MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
HOME > ニュース > 試合会場での選手への声掛けなどに関して

試合会場での選手への声掛けなどに関して



いつも京都ハンナリーズを応援いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、試合会場(アウェイ会場含む)にて、選手に対してアップ中や試合終了後に声掛けなどを行ったり、写真やハイタッチを求める方や、試合後の選手コート1周のお時間に自席を離れて選手の近くで待機される行為が散見されております。

以前より京都ハンナリーズでは選手との写真撮影や接触行為、又出待ち行為などは禁止とさせていただいておりますが、現在も新型コロナウイルス感染防止やコンディション管理の観点より強化させていただいております。
多くのお客さまには観戦のルール・マナーに関してご理解とご協力をいただき、選手との接触など我慢をいただいている中、スタッフも試合会場にて直接お声掛けをさせていただいておりますが、一定数の方にご理解をいただけていないのが現状です。

現在はコロナ禍で、選手との触れ合いの時間が取れない中でのお願いは大変心苦しいですが、どうか現状のルールを皆様にご理解をいただき、引き続き選手達に熱いご声援をお送りいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

▼新型コロナウイルス感染防止対策と観戦マナー・ルール
https://hannaryz.jp/news/detail/id=18641