- NEW
- FANCLUB
ファンクラブ会員ページのシステムエラーに関するお詫び
いつも京都ハンナリーズに熱いご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
9月10日より発生しておりましたファンクラブ会員ページのシステムエラーにつきまして、
復旧が完了いたしましたので、ご報告申し上げます。
今回のシステムエラーは、既存システムから新システムへの会員情報移行が想定通りに反映されなかったことに起因しております。会員情報の移行作業は旧システムの情報に基づき行っており、その過程で新システムへの反映に時間を要したことが原因です。なお、今後ファンクラブにご入会いただいた場合も、データの移行作業、反映までに2~3営業日程度のお時間をいただく場合がございます。
現在、すべての機能は正常にご利用いただける状態となっております。なお、1つのログインID(B.LEAGUE会員登録メールアドレス)で会員ページにログインできるのは1アカウントのみとなります。保護者様と同一のメールアドレスでお子様がサブアカウント登録をしている場合、お子様の会員ページ利用には別のメールアドレス設定が必要です。利用可能なメールアドレスをご用意いただき、【サブアカウント用】マイページ利用メールアドレス設定依頼フォームまでご連絡ください。
この度は、ファン・ブースターの皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。再発防止に向け、システムの監視体制を強化するとともに、テスト環境の改善や定期的なメンテナンスを実施してまいります。今後も、皆様に安心してご利用いただけるサービスを目指してまいります。