MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
HOME > ニュース > ファンクラブ会員ページ及びファンクラブポイント付与方法変更のお知らせ

ファンクラブ会員ページ及びファンクラブポイント付与方法変更のお知らせ

いつも京都ハンナリーズに熱いご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

この度、京都ハンナリーズオフィシャルファンクラブ「ファンナリーズ」につきまして、2025-26シーズンより会員ページ及びファンクラブポイント付与方法が変更となりますので、ご案内いたします。

会員ページ詳細

■ご利用可能なサービス
 ①デジタル会員証の表示
 ②保有ポイントの付与・確認
 ③ポイント交換の引き換え
 ④グッズ・飲食購入ポイントの付与(キッチンカー・売り子を除く)

 

会員ページへのログイン手順

京都ハンナリーズ公式ファンクラブ「FANNARYZ」にご入会済の方

【パスワード設定方法(初回ログイン時)】
初回ログイン時は必ずパスワード設定が必要です。


①ログイン画面下部の「パスワード問い合わせ」をタップ
②メールアドレス入力欄に、ファンクラブ会員登録に利用したアドレス(B.LEAGUE会員登録メールアドレス)を入力し、「送信」をタップ
③記載したアドレスに送信される、パスワード再設定ページのご案内メール本文内のリンクをタップし、パスワード設定を行う
(パスワードはB.LEAGUEチケット ログインパスワードと同じでなくても問題ございません。)
④「ログイン画面に戻る」をタップ

【ログイン方法】


ファンクラブに登録済みのメールアドレス、及び上記で設定したパスワードを入力し、ログインしてください。
ログイン後、会員氏名や会員証が表示されましたら、完了となります。

※京都ハンナリーズオフィシャルファンクラブ入会以前に本会員ページを利用している場合、マイページからログアウトし、ログイン画面に戻ってお手続きください。

※1つのログインID(B.LEAGUE会員登録メールアドレス)で会員ページにログインできるのは1アカウントのみとなります。保護者様と同一のメールアドレスでお子様がサブアカウント登録をしている場合、お子様の会員ページ利用には別のメールアドレス設定が必要です。
利用可能なメールアドレスをご用意いただき、【サブアカウント用】マイページ利用メールアドレス設定依頼フォームまでご連絡ください。

京都ハンナリーズ公式ファンクラブ「FANNARYZ」に未入会の方
ページ最下部のバナーより、ファンクラブへの入会手続きをお願いいたします。
入会完了後、「京都ハンナリーズ公式ファンクラブ「FANNARYZ」にご入会済の方」のログイン手順に従って、ログインしてください。

会員ページログイン画面はこちら

ポイント付与について

2025−26シーズンより上記の会員ページを利用してのポイント付与等を行います。
※従来のBリーグチケットのマイページから遷移して表示できるファンクラブマイページは使用いたしません。

なお、下記のポイント付与方法は、9月14日(日)開催のプレシーズンゲーム神戸ストークス戦以降が対象となります。

ポイント付与方法
【ファンクラブ入会ポイント】
下記のスケジュールにて、自動的に付与いたします。
・9月26日(金)までにご入会の方:9月末日までに、「FANNARYZ」会員ページに付与いたします。
・9月27日(土)以降にご入会の方:ご入会後、7営業日以内を目安に、「FANNARYZ」会員ページに付与いたします。

【来場ポイント】
会場内ファンクラブブースにて、会員バーコードを読み取りの上、ポイントを付与いたします。
※昨シーズンより変更なし

【グッズ・飲食物の購入ポイント】
オフィシャルグッズショップ、飲食ブース(キッチンカー・売り子除く)のレジにて、会員バーコードを読み取りの上、ポイントを付与いたします。
※ファンクラブブースでの購入ポイント付与は行いません

【その他】
2025-26シーズン 京都ハンナリーズオフィシャルファンクラブにご入会済の方で、下記のイベント等にてポイント付与済の会員様におかれましては、クラブのファンクラブ事務局より、「FANNARYZ」会員ページに9月12日(金)中にポイントを一括いたします。

《一括付与の対象》
・「8/30(土) オール京都の夏祭り ~UMEKOJI BLUE FESTIVAL~」グッズ購入ポイント
・京都ハンナリーズオフィシャルオンラインショップ グッズ購入ポイント(9/5(金)付与分まで)
・京都ハンナリーズ公式オンラインサロン「HANNARYZ TOWN」会員様対象の付与ポイント(8月末付与分まで)
・「9/7(日) 開幕前激励パーティー」グッズ購入ポイント
※その他イベントでのグッズ購入等はポイント付与対象外となります。

よくある質問

Q1.ログインパスワード設定/再設定のメールが届きません。
A1.
迷惑メールとして受信拒否された可能性がありますので、メールの受信設定のご確認をお願いします。メールは 「fannaryz@sckyoto.jp」のアドレスより送信します。このアドレスからのメールが受信できるよう設定いただき、改めてパスワード設定手続きを行ってください。
解決しない場合はfannaryz@sckyoto.jpへお問合せください。

Q2.会員証が正しく表示されません。
A2.
fannaryz@sckyoto.jpへ下記情報を記載の上お問合せください。
・新しい会員ページへ表示されている会員証番号(会員証の下に表示されている"会員No")
・本来の会員様のファンクラブ会員ID
・ファンクラブ登録時のメールアドレス
・本来会員ページに表示させたい会員グレード

Q3.1つのスマホ端末で複数人分のアカウントにログインできますか?
A3.
1台のスマートフォンで複数人分のログインは可能です。ただし、1つのログインID(B.LEAGUE会員登録メールアドレス)でログインできるのは1アカウントのみとなりますため、複数人分のログインをされたい場合は、一度ログアウトし、別の方のログインIDとパスワードで再度ログインをし直す必要があります。

RELATED

関連ニュース

トップユニフォームパートナー

  • 株式会社SCREENホールディングス

    株式会社SCREENホールディングス


メジャーパートナー

  • 株式会社アーキエムズ

    株式会社アーキエムズ

  • 安藤不動産株式会社

    安藤不動産株式会社

  • エブリライブ株式会社

    エブリライブ株式会社

  • 有限会社共栄社

    有限会社共栄社

  • 株式会社京都銀行

    株式会社京都銀行

  • 株式会社 ジーエス・ユアサ コーポレーション

    株式会社 ジーエス・ユアサ コーポレーション

  • 株式会社ZUU

    株式会社ZUU

  • 株式会社TANAX

    株式会社TANAX

  • 株式会社鶴見製作所

    株式会社鶴見製作所

  • 株式会社トーセ

    株式会社トーセ

  • 株式会社日本総合開発

    株式会社日本総合開発

  • NISSHA株式会社

    NISSHA株式会社

  • 京都府公立大学法人

    ニデック株式会社

  • 株式会社堀場製作所

    株式会社堀場製作所

  • ミツフジ株式会社

    ミツフジ株式会社

  • 株式会社西村幸太郎商店

    株式会社西村幸太郎商店

  • 株式会社よーじや

    株式会社よーじや