MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2019年度 京都ハンナリーズU15卒団式

2019年度 京都ハンナリーズU15卒団式

本日、京都ハンナリーズU15の3年生10名の卒団式を行いました。

式では京都府バスケットボール協会様、U15ユニフォームスポンサーの京佃煮やよい様、京都新聞様よりお祝いのメッセージを頂戴し、チームからは記念写真と京佃煮やよい様からはおじゃこ、在団生1・2年生から手作りの記念品をプレゼントしました。
卒団する10名からはメンバーやチームスタッフ、保護者へのお礼の言葉を述べ、卒団式は終了しました。

2期生となる2019年度メンバーは、週3日の練習の他に週末はBリーグチャンピオンシップはじめ全国各地で開催される大会や練習試合への参加や、高校生との合同練習などを通じて力をつけてきました。
また自立感のある選手となるべく、選手各自が学校での学習面や生活面で自ら課題設定し、努力目標の達成を目指して意欲的、計画的に行動できるよう努めてきました。
これからはそれぞれ別々の進路を進むことになりますが、皆、これからのバスケットボール界を牽引する選手を目指して努力することを決意しました。

今後の彼らの活躍にどうぞご期待ください。