MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
HOME > ニュース > 村上直選手 現役引退のお知らせ

村上直選手 現役引退のお知らせ

いつも京都ハンナリーズを応援いただきありがとうございます。
村上直選手が2019-20シーズンをもって現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。
村上選手は、チーム創設から8シーズン京都ハンナリーズに在籍。シーホース三河で2シーズンプレーした後、今シーズンから再び京都ハンナリーズで共に戦いました。
京都の洛南高校・同志社大学を経て京都ハンナリーズに入団し長年に渡って活躍した村上選手は、『バスケを京都の文化に』というクラブのテーマを体現したプレーヤーでした。
村上選手のこれからの活躍をブースターの皆様と共に見守っていきたいと思います。
今後とも京都ハンナリーズに応援を賜りますよう宜しくお願いします。

村上直 (ムラカミ スナオ)

■背番号:8
■ポジション:ポイントガード(PG)
■生年月日:1986年12月4日
■出身:大阪府
■身長/体重:178cm / 72kg
■出身校:洛南高校 / 同志社大学
■経歴:
2009-2017 京都ハンナリーズ
2017-2019 シーホース三河
2019-2020 京都ハンナリーズ



【村上選手コメント】
今シーズンで現役を引退する事となりました。

シーズンの終わり方としては、少し腑に落ちない部分はありますし、もうブースターの皆様の前でコートに立ってプレー出来ないのは少し寂しいですが、悔いはありません!

皆様と共に一喜一憂し、苦しい時は何度も何度も支えてもらって、自分はここまでプレーする事ができました。

そんなブースターの皆様と共に過ごした11年間は自分の宝物です。

伝えきれないほど感謝の気持ちがありますが、皆様のお陰で最高の現役生活を送る事が出来ました。

本当にありがとうございました。