MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チャリティーオークション実施のお知らせ

チャリティーオークション実施のお知らせ

いつも京都ハンナリーズを応援いただきありがとうございます。

この度、選手一同から「最前線で新型コロナウイルス感染症と戦っている医療従事者の方々に支援をしたい」との申し出を受け、「ヤフオク!」の「エールオークション」にてチャリティーオークションの実施を決定いたしました。

2019-20シーズンに選手が着用したユニフォームや練習着などにサインを入れて出品し、チャリティーオークションの収益は、医療従事者の方々への寄付金とマスクの購入費に充てさせていただきます。

また、オークション実施に先立ちまして、5月11日(月)に京都府を通じて、医療従事者の皆様へマスク3000枚を寄贈いたしました。
そのうち、2000枚は一部選手からの寄付で購入、1000枚は今回のチャリティーオークションの収益から購入費に充てさせていただきます。

皆様ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


なお、今回のチャリティーオークションとは別に、売上金を運営資金に充てさせていただくオークションも実施予定です。
現状下記の商品を出品予定しております。
・2019-20シーズンの演出で使用した羽織
・村上直選手ユニフォーム(HOME)
詳細決定次第ご案内いたいます。
※内容は変更になる可能性もございます

チャリティーオークション開催日時

5月19日(火)~5月24日(日)予定

■内海慎吾選手からのメッセージ
現在、新型コロナウイルス感染症の影響で、多くのみなさんが大変な生活を強いられています。
そんな中、みなさんのおうち時間を少しでも楽しいものにできるようハンナリーズはSNSを通じてこれからも発信を続けていきたいと思います。
ただ、StayHomeを掲げて我々が行動できるのも、医療従事者をはじめとする、困難な状況の中で社会を支えてくださっているみなさんのおかげです。
その方々へほんの少しの援助になれればと選手一同で考え、チャリティーオークションを実施することにしました。
このチャリティーオークションで得た収益を、マスク購入費と寄付金にあてさせていただき、医療従事者の皆様へ寄贈・寄付させていただきたいと思っています。
みなさんの健康が多くの人の支えになると思って行動し、これからもこの困難を一緒に乗り切りましょう。
みなさん、ご協力お願いいたします。