MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 第1回はんなりん練習体験会参加募集締め切りのお知らせ

第1回はんなりん練習体験会参加募集締め切りのお知らせ

ハンナリーズのホームゲームを華麗に盛り上げるオフィシャルチアダンサー「はんなりん」。
「はんなりん」の雰囲気を体験してもらう事を目的に練習体験会を開催致しますが、第1回体験会の応募人数が定員を満たしましたので、募集を締め切りとさせていただきます。

今シーズンは新型コロナウイルス感染症対策の一環として、密の状態を避けるため、募集人数を制限させて頂いておりました。ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

第2回体験会は引き続き募集をしておりますので、はんなりんになることに関心のある方、オーディションを受ける予定のある方はぜひ体験会にお越しください。

はんなりん第2回体験会概要

日程

第2回:5月12日(水)

時間

18:30 受付開始
19:00 レッスン開始
21:00 終了

場所

京都府民総合交流プラザ 京都テルサ 2階

対象

第2回体験会(5月12日)
はんなりんになりたい方・オーディション受験予定者 ※チアダンス、ジャズなど、ダンス経験のある方
高校を卒業した、18歳以上の方

持ち物

動きやすい服装
マスク
飲み物
タオル
シューズ(あればjazzシューズやダンスシューズ)

参加費

無料
※会場までの交通費は自己負担でお願いします。

注意点

・新型コロナウイルス感染症対策の一環として、密を避けるため人数制限を設けさせて頂きます。定員に達した場合は募集を締め切りますのでご了承ください。
・緊急事態宣言の発令等の新型コロナウイルス感染症の蔓延具合により、体験会の中止や、オンライン体験会に変更となる可能性がございます。
・体験会への参加は、オーディションの参加必須条件ではありません。
・オーディション参加条件は「18歳以上(高校生不可)」となります。

申し込み方法

締め切り:5月10日(月)23:59まで
※定員に達した場合は、その時点で締め切りとさせていただきます。