MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > はんなりん #03 NAGI 卒業のお知らせ

はんなりん #03 NAGI 卒業のお知らせ

京都ハンナリーズオフィシャルチアダンサー「はんなりん」から、#03 NAGIが卒業いたしますのでお知らせいたします。

#03 NAGI コメント

今シーズンをもって現役を引退することを決意いたしました。
はんなりんとして活動させていただいたのは、計7シーズンです。

ここまで長く続けてこられたのは、多くの支えや応援があったからです。

この世界の厳しさや楽しさを教えてくれたディレクターや先輩方、切磋琢磨し合える仲間がいたから頑張ってこられました。

ルーキー時代から、選手の方々のおかげで素敵な景色を見ることができました。

悔しい試合も沢山ありましたが、ブースターの皆様と一緒にハンナリーズを応援できて楽しかったです。

皆様のお陰で楽しい現役生活を送ることができました。本当にありがとうございました。

大好きなはんなりんのメンバーとパフォーマンスができるのはあと少し。チームのために、チアリーダーとして出来ることを最後まで全うします!

まだまだ不安な日々は続きますが一緒に乗り越えましょう。

みんなで大声をだして応援できる日がくることを祈って!

GO!KYOTO!HANNARYZ!!

はんなりん #03 NAGI