MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > アリーナを盛り上げる「おもてなしスタッフ」募集のお知らせ

アリーナを盛り上げる「おもてなしスタッフ」募集のお知らせ

2021-22シーズンに向け、アリーナを盛り上げる「おもてなしスタッフ」募集!
選手と同じ熱い気持ちをお持ちの方、歓迎いたします!

おもてなしスタッフ概要

活動内容

・プロバスケットボールチーム京都ハンナリーズのホームゲームにて、来場されるブースター(ファン)の接客を担っていただきます。
・具体的には、「座席への案内・誘導」「来場された方へのグッズの配布」「試合会場の盛り上げ」「週替りグルメの案内」などなど。
来場される方は、初めての方から何十回も訪れている方まで様々。それぞれの方に最大限アリーナでの応援を楽しんでいただけるよう、そして、ますますハンナリーズを好きになっていただけるようにもてなす仕事です。

今回新たにスタートするプロジェクトなので、オープニングスタッフとして、思いを同じくする様々な方と知り合えます。
また、お客様への接客とコミュニケーションが中心です。重い荷物を運ぶ、などの重労働はありません(パンフを運んだりなど、軽作業はあります)
週末が中心でシフト制のため、ダブルワークなども歓迎です。
必要なのは、おもてなしの気持ちです。年齢・性別問いません。
バスケットが好き、ハンナリーズが好きならさらに歓迎いたします。
ぜひ一緒にチームを盛り上げていきませんか?
ご応募お待ちしております!

活動期間

・2021年9月頃~2022年4月頃(シーズン終了まで)
2021年9月中に研修が2回程度あります。(日程は平日夜もしくは週末)
2021年10月~2022年5月のシーズン終了までに開催されるホームゲームのうち、のべ10日以上参加できる方を優先します。
(日程は正式に決定し次第、お知らせいたします。2021年内の予定は末尾をご覧ください)

募集対象

年齢・性別・居住地などは問いません!
ハンナリーズへの熱い気持ちを持っている方を歓迎します!

活動場所

・事前研修……自宅などでマニュアルを読んで、業務内容や対応方法を知る
・現場研修……2021年9月に2回程度、現場にて対面で実施
・本番……西京極総合運動公園内 京都市体育館
(本番の運営業務は、約6時間程度のシフトになります)

募集人数

約40名
※応募が上回った場合は選考を行う可能性があります

参加対象

・接客やおもてなしが好きな方
・バスケットやハンナリーズが好きで、運営側から盛り上げたい方
・スポーツやイベントの現場で働いてみたい方

オンライン説明会を開催中です!

仕事内容の詳細や、待遇などをオンラインにてご説明する動画をご用意しております。
興味がある方はお気軽に、本ページ最下部にある応募フォームからお申し込みください。
なお、試合当日の運営ボランティアの方々も、「おもてなしスタッフ」の一員となりますので、ご希望の方は以下からご応募をお願いいたします。

主催

・京都ハンナリーズ(スポーツコミュニケーションKYOTO株式会社)
(実際の雇用契約は、運営を委託している株式会社のぞみと締結していただきます)

2021-22シーズン ホームゲーム日程(一部変更の可能性あり)

■2021年
10月9日(土)・10日(日)
10月16(土)・17(日)
11月10日(水)
12月4(土)・5日(日)
12月11日(土)・12日(日)
12月18日(土)・19日(日)
■2022年については後日発表

応募方法

下記URLより登録をお願いいたします。