MENU

京都ハンナリーズ

KYOTO HANNARYZ

MENU
HOME > ニュース > はんなりん 卒業メンバーのお知らせ

はんなりん YUKA、YURIE、HONOKA、MAYUKA 卒業のお知らせ



いつも京都ハンナリーズに熱いご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

京都ハンナリーズオフィシャルチアダンサー「はんなりん」メンバーのYUKA、YURIE、HONOKA、MAYUKAの4名が、2023-24シーズンをもって、卒業することとなりましたのでお知らせいたします。
今シーズンの試合も残りわずかとなっております。
皆様、最後までメンバーへの温かいご声援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

#07 YUKA / キャプテン



はんなりんキャプテン#07YUKAです!
今シーズンをもちまして、はんなりんを卒業させて頂きます。
私は4シーズンはんなりんとして活動させて頂きました。
京都ハンナリーズをチアリーダーとして応援させて頂いた時間は私にとってかけがえのない宝物です。
今シーズンはキャプテンを務めさせて頂き、会場を盛り上げるためにどうすればいいか、より強く考え活動したシーズンでした。
その時間が楽しく幸せで貴重な経験をさせて頂けたことに感謝しております。
共に熱い応援をして下さったブースターの皆様、熱い試合をしてくださる選手の方々、社員、スタッフの皆様、たくさんの方々に支えて頂きこれまで活動することができました。
私は京都ハンナリーズのことが大好きです!!
そして、はんなりんは私にとって、なくてはならない存在でした。
ディレクターのSATOMIさん、アシスタントディレクターのMIYUKIさんにたくさんのことを教わり育てて頂きました。
はんなりんメンバーはどんなときも支えてくれ、笑わせてくれ、楽しく幸せな思い出をくれました。
大好きなメンバーと活動できる時間が残り少なく寂しいですが、最後まで全力でチアリーダーを全うしようと思います。
4シーズン本当にありがとうございました!!
これからも京都ハンナリーズへの応援よろしくお願い致します!!
Go Kyoto Hannaryz !!

#04 YURIE / バイスキャプテン



日頃より京都ハンナリーズを応援してくださりありがとうございます。
はんなりんバイスキャプテン #04 YURIE です。
今シーズンをもちまして、はんなりんを卒業いたします。
3シーズンはんなりんの活動をするなか、ブースターやボランティアの皆様、スポンサー様、京都ハンナリーズの社員さん、SATOMIディレクター、MIYUKIアシスタントディレクター、そしてはんなりんメンバーと多方面のかたがたに大変お世話になりました。
卒業を決めてから、毎日いろんな思い出が蘇ってきます。
大変なことも沢山ありました。
ただ皆さんとお話ししている瞬間と、コートに飛び出していく瞬間はいつも「楽しい!!」が心から溢れていました。これが日々の大変さをやりがいに変えてくれて、今まで走り抜けられたのだと感じています。
そして日頃から皆さんのサポートを頂戴していたことを改めて実感します。本当にありがとうございます。
はんなりんは卒業しますが、頂戴したご縁ひとつひとつ今後も大切にしていきたいです。
月並みな言葉ばかりで恐縮ですが、皆さんへの感謝の気持ちを少しでもお伝えできれば幸いです。
来シーズンからはブースターの一員として皆さんと一緒に応援できることを楽しみにしております!!
GO! KYOTO! HANNARYZ!!
GO! KYOTO! HANNARYZ!!



 

#06 HONOKA



いつも京都ハンナリーズへの応援、ありがとうございます。
今シーズンをもちまして、はんなりんを卒業することを決断しました。
「大好きなチアにもう1度挑戦したい」という思いでオーディションを受けてからあっという間の3年間。
活動を続けていく中で、ブースターの皆様の熱量や温かさに感銘を受け、日に日に京都ハンナリーズというチームが大好きになっていきました。
コロナ禍による制限で声出し応援がなかった時期に加入したからこそ、声出し応援が解禁された日の会場は忘れることができません。
ブースターの皆様のハンナリーズ愛に溢れた姿に感動しました。
卒業を決めていた今シーズン、チアリーダーとは何なのか、常に自分やチームに問いながら活動を続けてきました。有難いお言葉をいただく機会も増え、少しは自分なりのチアリーダー像を体現できたのかなと思います。
SATOMIディレクターやMIYUKIアシスタントディレクターをはじめ偉大な先輩方、最高の同期、こんな私を慕ってくれる後輩達に恵まれて、厳しかったことや悔しかったこともありましたが、すごく楽しく活動させていただきました。
様々な景色を見せてくださった選手、チームを支えてくださる社員さんやスタッフの方々、ブースターの皆様、そしてメンバーやディレクター陣も含めて、京都ハンナリーズに関わる全ての方に感謝しています。本当にありがとうございました。
京都ハンナリーズというチームのチアリーダーであること、はんなりんであることは、私の一生の誇りであり、一生の財産です。
今シーズンも残り数試合となりましたが、終わりまでチアリーダーとしての使命を全うすべく駆け抜けますので、最後まで共に登っていきましょう!!
これからも京都ハンナリーズ、はんなりんへの応援をよろしくお願いします!
3シーズン本当にありがとうございました!!



 

#02 MAYUKA



いつも京都ハンナリーズを応援頂き本当にありがとうございます。
この度、卒業する事になりました02MAYUKAです。
2022-2024の2シーズンと言う短い期間でしたが皆様が暖かく迎えて下さり応援して下さり本当にありがとうございました。
はんなりんとして活動ができ、皆様と共に京都ハンナリーズを盛り上げる事が出来て沢山応援する事が出来て凄く嬉しく幸せな時間を過ごさせて頂きました。
京都ハンナリーズと言う素敵なチームで皆様と一丸となり声を出し熱い応援で浅葱色に染まる会場に包まれた瞬間とても大好きでした!
そしてディレクターのSATOMIさんをはじめ、アシスタントディレクターのMIYUKIさん、大好きなメンバー、どんな時でも諦めずに一緒に乗り越えてきた同期に出会えた事は私にとって最高の宝物です!
2年間濃いようで瞬きをすればあっという間な時間でしたが私の中でははんなりんとして活動させて頂き経験、挑戦、学び、喜びがあった特別な時間でした。
また、試合会場ではブースターの皆様が声を掛けて下さったりお話もさせて頂いたり沢山交流が出来てとても嬉しかったです!
試合展開で嬉しい事があったり悔しい事があったり感情が大幅に揺れる中でも次絶対に頑張ろうね!今日はありがとう!と伝えて下さったり一言声を掛けて下さるブースターさん。
最後まで諦めず一緒に戦って下さり本当にありがとうございました!
この2シーズンでの思い出、絶対に忘れません!私にとって最高の宝物です!
京都ハンナリーズに関わっている皆様、本当にありがとうございました!
今度とも京都ハンナリーズの応援を宜しくお願い致します!!
GO!KYOTO!HANNARYZ!

トップユニフォームパートナー

  • 株式会社SCREENホールディングス

    株式会社SCREENホールディングス


メジャーパートナー

  • マツシマホールディングス(株)

    株式会社マツシマホールディングス

  • 株式会社アーキエムズ

    株式会社アーキエムズ

  • 安藤不動産株式会社

    安藤不動産株式会社

  • 株式会社京都銀行

    株式会社京都銀行

  • 株式会社TANAX

    株式会社TANAX

  • 株式会社トーセ

    株式会社トーセ

  • NISSHA株式会社

    NISSHA株式会社

  • 株式会社ミュゼプラチナム

    株式会社ミュゼプラチナム

  • 京都府公立大学法人

    京都府公立大学法人