MENU

KYOTO HANNARYZ

MENU
ニュース

NEWS

HOME>ニュース>京都ハンナリーズU15チームスタッフ決定のお知らせ

京都ハンナリーズU15チームスタッフ決定のお知らせ

いつも京都ハンナリーズを応援いただき誠にありがとうございます。この度、京都ハンナリーズU15チームスタッフが決定いたしましたのでお知らせいたします。

■ ヘッドコーチ(京都ハンナリーズU15):佐々木 和子

_____.jpgmini.jpg
【経歴】
・京都教育大学 教育学部 特修体育学科卒業
・全国大会出場 樫原中学校1回、大枝中学校3回
・近畿大会出場 藤森中学校1回、樫原中学校2回、大枝中学校5回(優勝2回)
・JBA U-15 第4回支援コーチ

【コメント】
U15世代における文部科学省の部活動に対する規制が厳しくなる中で、バスケットに対して熱い気持ちを持つ京都の子どもたちに、バスケットボールができる環境を提供するお手伝いができることを非常に嬉しく思います。
今後のバスケットボール界の未来を担っていくU15世代の子どもたちに基礎、基本を徹底して指導し、将来の日本のバスケ強化につなげていきたいと思っています。特にU15世代は基礎、基本を身につけるべき大切な時期です。その時期の子ども達を直接指導することができ、将来のバスケットボールを担う子どもたちの育成に携わることができ、非常に嬉しく思います。

■ アシスタントコーチ:麻生 卓志
■ コーチ:戸田 誠二
■トレーナー:松田 直人

引き続き、京都ハンナリーズU15の応援、よろしくお願いいたします!