MENU

KYOTO HANNARYZ

MENU
ニュース

NEWS

HOME>ニュース>B.LEAGUE CHAMPIONSHIP 2017-18出場決定のお知らせ

B.LEAGUE CHAMPIONSHIP 2017-18出場決定のお知らせ

championship.pngmini.png

3月25日(日)に行われました島根vs京都戦に勝利し、京都ハンナリーズの「B.LEAGUE CHAMPIONSHIP 2017-18」の出場が決定しましたのでお知らせいたします。(本日の結果、京都29勝17敗。大阪15勝31敗。残り14試合で勝率並ぶも、直接対決は京都5勝1敗のため、京都の西地区2位以上が確定)。
なお、京都ハンナリーズはBリーグチャンピオンシップへは初の出場となります。さらに、B1リーグ所属の関西クラブからのチャンピオンシップ出場も初となります!

チャンピオンシップ出場記念Tシャツ予約販売開始

■スポーツコミュニケーションKYOTO株式会社 代表取締役 髙田典彦 コメント
 本日の結果を持ちまして弊クラブは初のチャンピオンシップ(CS)出場権を獲得いたしましたことご報告します。
 今シーズンは昨シーズンに果たせなかったCS進出を目標に浜口ヘッドコーチを中心にチーム一丸となり一戦一戦、魂を込めて戦って参りました。その結果、CS進出を果たすことができましたのも選手、チーム関係者のみならず日頃より京都ハンナリーズを応援いただいているファンの皆様や、スポンサー各社、京都ハンナリーズに関わる全ての方々の多大なるお力添えの賜物と感謝いたしております。
 本日CS進出を果たしましたが、レギュラーシーズンはまだまだ続きます。更に高みを目指し、シーズン最後まで京都ハンナリーズらしく全力をダシツクして戦って参りますので今後とも温かいご声援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

■浜口炎ヘッドコーチコメント
 まず、京都ハンナリーズ初のチャンピオンシップ進出を決めることができ、とても嬉しいです。昨シーズンは本当に悔しい思いをしました。まず、目標の一つを達成することができました。
 私たちのホームコート、ハンナリーズアリーナで戦うため、残り14ゲーム、チームとしてホーム開催を目指して戦っていきます。引き続き皆さまの熱い応援、よろしくお願いいたします。

■内海慎吾キャプテンコメント
 昨シーズン果たすことのできなかった目標の一つを達成することができ、嬉しく思います。
 ただ、まだレギュラーシーズンは10試合以上あります。チャンピオンシップで一つでも良い成績が残せるように、引き続き、チーム全員で戦っていきます。

 

引き続き、京都ハンナリーズへの熱い応援、よろしくお願いいたします。

RELATED

関連ニュース